今更ですが、ブログをはじめました!

カホンブログ ブログ
カホンブログ

こんにちは、PANDA music代表兼カホン講師のかずねです。

すっごい今更ですが、ブログを始めることにしました!

このブログは、綺麗にまとめたり、見やすく図解で説明したり…とかは、ほぼしない予定です。

むしろ、今時古風な文字メインで更新ハードルを下げさせていただきます!

↓見出しくらいは使います。

このブログで書くこと

私のカホンライフからの学びや
生徒さんからの質問の答え(で、みんなに伝えたいなと思う事)

なんかを記事にしていく予定です。
たまにプライベートな事も書いていきます。

私の頭の中をちょっとだけ覗く感じで

ゆる~く読んでもらえると嬉しいです。

それでは、よろしくお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました